育成会合同練習!

2016年11月24日
昨日大雅とカノちゃんが合同練習に参加してきましたぁ( ^ω^ )

カノちゃんは演武の参加になりましたが頑張ってました!( ^ω^ )

因みに優秀賞もらってたみたいです笑

緊張したようですが夜遅くまで練習して頑張ってまし

たしとりあえずホットしています(o^^o)

IMG_0114 画像

IMG_0120 IMG_0118

IMG_0117

やっと全日本選手権終了いたしましたぁ!(*≧∀≦*)

長かった…毎朝5時ごろ起き夜までスタッフとし

頑張ってましたあ!

練習出来ませんでしたが明日からは通常通り練習

いたします(o^^o)

愛媛からは今年の国体ミドル級チャンピオンに続き

アマチュア全日本選手権ミドル級チャンピオンとな

りました高橋選手です!(o^^o)

優勝おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

日頃は一緒に野球などしますが、リングに上がると

顔が変わり絶対に前に立ちたくない選手ですね…

再認識しました:(;゙゚'ω゚'):

IMG_0093 画像

IMG_0086

久万ボクシングジム5年経ちましたー!(=゚ω゚)ノ
皆さんに感謝です!\(^o^)/

感謝という事で5月いっぱいは、

【運動日】 平日!月曜日~金曜日
【時間】 夕方18時30分~21時30分

までの間でしたら(私か居る時間なので)何度来て運動
されても無料です!
室内運動靴は持って来て下さいね(=゚ω゚)ノ
身体を動かしながら夏に向けて、ストレス解消、肩こり
解消、ダイエット、筋トレ、強くなりたい!!など目的
で無理なく飽きないように運動しましょう(=゚ω゚)ノ

体重落としたいけど動くの苦手な方とか居るとはおもい
ます^^;
でもパンチを出す練習は二の腕を引き締め、軽くでも足を
動かせば全身運動になります(=゚ω゚)ノ
老若男女気にせず、日々の運動不足解消に役立ててくだ
さい\(^o^)/
因みにウチの娘小学1年ですが遊びながらやってます笑
正直練習にはなってらないですが(⌒-⌒; )
楽しそうなんでオケーです(*^^*)

質問や聞きたいことありましたらメールやTELなとして
下さい(*^^*)

子供達!

2016年04月28日
こんばんは\(^o^)/

久しぶりにジムでの書いてみます笑

娘が小学1年になりボクシングをしだしましたー

と言っても遊びまくりです(;^_^A

ポーズだけは一丁前ですね(=゚ω゚)ノ

久しぶりにリングで縄跳びの練習をしていたので

すが終わった瞬間からカッコウの遊び場になって

しまいましたが楽しそうなんでいいか(^ν^)

image image

image

練習会!

2016年04月19日
日曜日社会人合同練習しましたー(=゚ω゚)ノ

いやー皆さん気合い入ってて熱がこもった練習が

出来ました!( ̄ー ̄)

息子も高校生のお兄さんに相手してもらいながら

頑張ってました笑

木透さんも色々な方と戦って勉強してましたね( ̄ー ̄)

今年、来年と全国大会が愛媛でありますから活躍

していたたきたいですね(^O^)

皆さんありがとうございました!

image image

画像 image

次のページ