正夢?!

おはようございます〜(^O^)/

昨日は疲れはててました( ̄◇ ̄;)

ゆうかちゃん+藤岡さん奥さんに女王様スパーをしてましてフラ

フラでした〜合計4Rしましたよf^_^;)

やっぱりゆうかちゃんは若さ溢れる攻撃でドンドン前にきてなぜ

か笑ながらパンチを出してました〜殴るの好きなんかな?!

(◎_◎;)

藤岡さんは前に夢で私と女王様スパーをした夢を見たらしくリア

ルにいつの間にか布団の中でパンチをくり出してたらしいで

す〜!

夢の中ではいくらパンチを打っても当たらなかったらしく少し悔

しかったらしいのですが、昨日正夢になったみたいですね(^_^;)

ちょっと狙いすぎたようです〜次回はドンドン手を出して頑張て

くださいねd(^_^o)

IMG_5878.png IMG_8337.png

IMG_4193.png IMG_6866.png

IMG_1762.png IMG_4531.png