防御練習!

こんばんは~(^O^)/

今日は稲田君と藤岡さんの防御練習をしましたよ!(^^)!

1・2のストレートを止めるんですが中々タイミングや手の出し方

のコツが掴めず苦労してましたね~(^_^;)

今日練習した防御をシャドーとかでドンドン使って身体に馴染ま

して返しのジャブもしくはストレートに繋げて行って下さいね!

ゆうかちゃんも稲田君の防御のお手伝いしていただきましたが

2~3発ボディーにいいのが入ったらしく効いたそうでした(^_^;)

女の子でもキレイにパンチが入ると効きますもんね(-_-メ)

今日、昨日の練習風景!

IMG_6498.jpg IMG_5047.jpg

嬉しそうに殴ってました(^_^;)

IMG_2843.png IMG_1892.jpg

IMG_1491.jpg IMG_9959.jpg