コンビネーション!

こんばんは~(^O^)/

昨日松山に野球の試合に行ってたんですがピッチャーをして右足

や右背筋が筋肉痛です(>_<)

やっぱり使う筋肉が違うんですね~(^_^;)

さて今日は藤岡さんに私の出した左ジャブを受け流して藤岡さん

がリターンジャブの左・その後に左・右・左と足を使う4発のコン

ビネーションを打つ練習をしました!

今までガードだけや私のジャブを止めて左を返す練習はしてたん

ですがその後の動きはまだでしたんで(^◇^)

結構パンチに気を使うと下半身がついてこず苦労してたようです

が最後には上手く出来てたので良かったです!(^_-)-☆

ボクシングは連続でコンビネーションを打ちますから一つのコン

ビネーションを打った後安心して止まってはダメですもんね~!

ドンドン練習してバリエーションのあるパンチをだして下さいね

(^_-)-☆

画像 まずはジャブをガード!

IMG_9037.png その後にリターンジャブを返し!

IMG_3867.png キレイに右に続けてます!

この後また左を打って回ってましたね(^_-)-☆