風邪気味!

こんばんは~(^O^)/

最近の気温の上下に少し鼻風邪気味です。大したことはないんで

すがね~(^_^;)

稲田くんも先週は風邪でダウンしてたようです!

さて、今日も元気にがんばりましたよ~!

シホちゃん、アヤちゃんは元気いっぱいです(^◇^)

少し私と軽くですが戦いの気分でやってみましたよ~(^^ゞ

中々頑張って元気の良い攻撃をくりだしておりました!

ちょっと私に攻撃が当たらなくて悔しそうでしたが(^_^;)

IMG_6489.png IMG_0875.png

楽しんでくれたかな?(^_-)-☆

稲田君とも少しだけ寸止めで軽く流してみました~!

ちょっと癖なのか怖がってるのか分かりませんが身体が流れ気味

ですね~サンドバックなどではきちんと左ストレートも流れず打

ててるんですが対人相手だとちょっとオーバーアクションです

ね!

少しずつフォームを作って行きましょうね(^_-)-☆

IMG_6874.png IMG_3149.png

IMG_9811.jpg IMG_3297.png

上沖さんも新築の大詰めのなか30分だけでもと頑張っておりま

す!早く新築出来たらいいですね!(^_-)-☆

IMG_9591.png

おまけ~(練習の後のお遊び中(笑))

IMG_6755.png