マスボクシング!

こんばんは~(^O^)/

最近無茶苦茶寒いですね~私は寒がりなんで今日はジムの中はず

っと暖房が入ってました(^_^;)

さて、今日も沢山の会員さんが練習してましたよ!

実践練習で稲田君と藤岡さんがマスボクシングをしました!

中々お互い自分の良い所を出し合っていいせめぎ合いでしたね

~!

時折見せる稲田君のサイドステップや藤岡さんの連打からの右ボ

ディー良かったですね~(^_-)-☆

IMG_8358.jpg IMG_6098.jpg

桂ちゃん、サクラちゃんも早い時間から来てがんばってました!

恒例の足踏みで身体も暖まったようです!

IMG_0049.jpg 画像

皆さん色々目標があると思いますが頑張って下さいね(^_-)-☆

今日の練習風景!

IMG_8964.jpg IMG_3504.jpg

IMG_3098.jpg IMG_1704.jpg