お休みのお知らせ!

こんばんは~(^O^)/

まずは業務連絡です!

11月2日は地方祭りの為お休みさせていただきます!

ホワイトボードにも書いてますので確認宜しくお願いいたします

m(__)m

もう一つ!

29日、30日に上沖さんの新築の展示会をするようです(^O^)

良かったら見学会行ってみてくださいね(^_-)-☆

場所は此方⇒IMG_7494.jpg

(使いまわしすいません(^_^;))

さて今日は土屋さんに殴られ屋で少し遊んでみました~!

初めての人を殴るという体験で少し力が入ってたようですが中々

良い右ボディーを打っておりました!(^o^)丿

かなり疲れたとは思いますが楽しかったようなんで良かったです

(^_-)-☆


IMG_5097.png IMG_1275.png

稲田君とも最近よくするマスボクシングをしましたよ~!

最近ドンドンフォームが安定してきて良くなって来てますね!

しかしまだ距離勘がよく分かってないようなんでそこら辺をもっ

と練習しないといけませんね~!

本人も近づきすぎてるのが分かってるようですが中々自分の距離

が難しいようです(^_^;)

少しずつ覚えて行きましょうね(^_-)-☆

IMG_6543.png IMG_0906.png

IMG_4501.png