マスボクシング!

こんばんは~(^O^)/

まずは業務連絡です!

11月2日は地方祭の為お休みいたします。宜しくお願いいたしま

すm(__)m

さて今日は稲田君と日野さんがマスボクシングでお互い技術練習

をしておりました~!

今回はどちらかと言うと稲田君の動きが良かったですね~!

左ストレートも良く伸びており本人もいい動きができたといって

ましたね(^_-)-☆

日野さんも随所にジャブの連打から右に繋げて連打が出てたんで

すが少し手数が少なかったですかね~次回の課題ですね!(^^)!

IMG_1423.png IMG_5727.png

IMG_6988.png

今日はもう一組!

私と上沖さんもマスボクシングをしました~!

今回も良く攻めてはいたんですが少しジャブが少なくワン・ツー

で攻撃をしてた為上体の動きに下半身が少し着いてきてなかった

ですね~!

上沖さんも動画をみてきずいたようでしたね~!(^^)!

次回はジャブを中心で連打に繋げるように頑張って見ましょう

ね!(^_-)-☆

女性でもある程度基本が出来ればマスボクシングなどで安全に少

し緊張感もあることが出来ますから楽しそうでよかったです!

IMG_1939.png IMG_6891.png

IMG_5913.png