お祭り!

こんばんは~(^O^)/

昨日はお祭りに行ってました!

朝の7時に集合して大体2時30分ぐらいまで神輿を担ぎましたよ~

終わり頃はフラフラでした(^_^;)

朝のお宮での獅子舞です!

IMG_0339.jpg IMG_6074.jpg

皆さん本番前の何ヶ月前から練習してたらしくバッチリきまって

迫力ありましたよ(^O^)/

3時からも獅子舞があったんですが沢山のお客さんが来られてて賑

やかでした(^_-)-☆

IMG_4388.jpg

その後に打ち上げをしたんですがご婦人方が料理とかをメッチャ

用意してくださったんでとても感謝です美味しかったですよ~

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰ったのは夜の9時頃でしたね~疲れでボロボロでした(^_^;)

しかし私ミスってしまいました(>_<)

なんとお神輿の写真をまったく撮っておりません・・_| ̄|○

だってずっと肩の上に・・・拝んでる間は座ってお喋りや一服ば

っかりしてて(-_-;)

しかし楽しく疲れた一日でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆