お腹を!

こんばんは~(^O^)/

最近無茶苦茶寒いですね~私は夏がいいですね~(^_^;)

さて、最近お腹が気になる藤岡さんのご主人!今日は奥さんにボ

ディーを殴ってもらって引き締めです!夏ごろはスッキリしてた

んですがちょっと持病で体調をくずしてしまって練習できなかっ

たですからね~早く戻しましょうね(^_-)-☆

画像 003.png

さくらちゃんも早い時間から来て頑張ってましたよ~運動が苦手

なようですから無理しないで自分のペースで頑張って下さいね!

てか言いながらサンドバックを一緒に強制で叩かされてましたが

(^_^;)

画像 002.png 画像 004.png

菅さんも今日は肩こりがかなり治まってきたらしく良かったです

~!やはり軽くてもサンドバックやミットで軽くなったようです

ね(^_-)-☆

画像 001.png