腕が!

こんにちは~(^O^)/

昨日は暖かかったですね~!寒がりの私には助かりました(^_^;)

さて、昨日高野さんが来てたのでちょっと腕の太さを検証してみ

ました~!

ペットボトルを横に並べて見たんですがあれ?なんか遠近法がお

かしいような(^_^;)

IMG_9016.png IMG_7175.png

仕事柄ストレスも溜まるとは思いますがサンドバックでも打って

解消してくださいね(^_-)-☆

女性人も頑張っておりました!

最近よくするカニ歩きから蹴り足を練習してそれを生かしてのサ

ンドバックです!少しづつではありますが前後の動きが良くなっ

てきてますね~!

IMG_7470.jpg IMG_4087.jpg

初めてサウナスーツを買った藤岡さん!やはり女性物はなんかお

洒落ですね(゜-゜)

練習して見たら短時間で汗が凄いことになってました(^_^;)

IMG_1694.jpg IMG_0623.png

IMG_4054.jpg