マスボクシング!

こんにちは~!(^O^)/

昨日は久しぶりに藤岡さんにミットを持ってもらい私もミット打

ちをしてみました!

現役の頃からあまりミット打ちをしていないので少し苦手ですが

気持ちが良かったです~無茶苦茶疲れましたが(^_^;)

IMG_2123.png

さて、昨日は藤岡さんの奥さんとマスボクシングをしてみまし

た!久しぶりにしたんですがガードも下がることなくパンチも力

強くなっており前進するスピードもよくなってましたね!

日頃の練習の成果が出てきてました!(^^)!

IMG_1615.png

日野さんはフックの練習を黙々としていましたよ!

稲田君とのマスでフックに手を焼いたようで使えるように練習し

ていました!(^^)!

慣れてきたらマスボクシングで試してみてくださいね(^_-)-☆

IMG_5392.png IMG_3058.png



昨日の練習風景!

IMG_9915.png IMG_3595.png

IMG_8466.png IMG_9072.png

IMG_4991.png