初雪!

こんにちは~(^O^)/

昨日の夜外でタバコを吸っていたら雪降ってましたね~(゜-゜)

んで、朝起きて車の上見て見たら・・・!

画像

少し積もってましたね~もう冬ですね~(^_^;)

今筋トレの複合機械とルームランナーを買おうと計画しておりま

す!

場所も狭いですし置き場所も考えるんですが、それよりもご予算

が・・・頑張ります(^_^;)設置や組み立て手伝って下さい(笑)

ユウ君は最近私とマスボクシングをしてトレーニングしてますよ

~!そのかいあってシャドーボクシングも大分良くなってきまし

たね(^_-)-☆

画像 IMG_3472.png

藤岡さんは私とショートボディーとマスをしてフラフラでした!

もちろん奥さんもミットをした後でフラフラでしたね~!でも前

よりかなり体力も着いてきてますので頑張って下さいね(^_-)-☆

画像 画像

IMG_6339.png IMG_6584.png