衝動に!

こんばんは~(^O^)/

今日も一段と寒かったですね~!ジムの2つの暖房全開でした

(^_^;)

さて、実は筋トレの複合機械買ってしまいました!(゚д゚lll)

本当に衝動買いですね・・・((((;゚Д゚)))))))

木曜に来る予定なんで組み立てないと(>_<)

組み立ては夜練習時間ぐらいしかできないので真面目にお手伝い

さん募集です(-_-;)

重さがウエートだけで100㌔ありますし多分全部で150㌔はあるか

とΣ(゚д゚lll)

さらに・・・・ルームランナーも買ってしまいました(>_<)

はい。。かなりやっちゃってます(゚O゚)\(- -;

此方も来るのが金曜ぐらいなんでジムの中の道具、今週メッチャ

大移動です!o(^▽^)o

もうお正月のモチは無いですね( ;´Д`)

ま!皆さんが喜んでくれたら幸いです~皆さんお楽しみに!

(=´∀`)人(´∀`=)