久しぶり!

こんばんは~(^O^)/

今日も昼から雪降ってましたね~夕方車の上や窓が白くなってて

ビックリでした(゜-゜)

最近ジムの道具ばかり移動や組み立てしてて私自身は練習できな

かったので今日皆さんに混じってガッチリ動きましたよ!

さて、早速稲田君が筋トレしてましたね~!色々な動きで全身鍛

えることが出来るので楽しみながら色々してましたよ!(^^)!

IMG_2210.jpg

ユウ君はかなりシャドーが良くなってきましたね~!

でも、腕立て伏せが少し苦手なようで今練習しております!

ボクシングの場合腕を畳んでの腕立て伏せになるのでやりにくい

のかな?

頑張りましょうね(^_-)-☆

IMG_9938.jpg IMG_8127.jpg

藤岡さんは最近身体のバランスが良くなってきましたね~!

防御も安定してきましたし、ボディーも打ち場所が良くなってま

した!

画像 画像

今日の練習風景!

IMG_6213.png IMG_1881.png