今年最後!

こんにちは~(^O^)/

昨日が今年の練習収めでした!

今年ジムを立ち上げて早かったですね~(^_^;)

昨日は最後と言うことで私はメチャ動いてフラフラでした(^_^;)

まずは、ユウ君との練習!

ずっと一緒に付き合って練習してたんで疲れ果てました。

ユウ君は腕立て伏せや腹筋など筋トレも大分出来るようになって

きましたよ!

今度からはもっと腕を曲げて腕立て伏せも頑張りましょうね!

IMG_1024.png

その後に向井君との軽くですがスパー!

久しぶりという事でやって見たんですが上半身が少しフラフラし

てるようでしたね~(^_^;)

もっと下半身安定させて来年はシャープに打てるよう練習しまし

ょうね!

IMG_6770.png

で高野さんとのマス!

この前にも私は稲田君とマスをしてましたのでフラフラでし

た・・・

高野さんは力がある分どうしてもパンチを振り回してしまう傾向

があるのでストレートと連打を中心に来年頑張りましょうね!

IMG_5866.png

藤岡さんの奥さんはいつも基本に忠実でフォームが安定してます

ね~!

女性のほうがやはり力が抜けてシャープですね(^_-)-☆

IMG_2389.jpg IMG_8872.jpg

さて今年は皆さんありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします!!(^◇^)