松大スパーリング!

こんにちは~(^O^)/

昨日はお昼から松山大学にスパーリングをしに行ってきました~

松大の部員の方5人とウチのジムから2人行って来ました!(^^)!

本当はもう1人行く予定だったのですが身体の体調不慮でお休み

です(^_^;)

まずお父さん代表藤岡さんです!

3人ほど1Rずつお相手してもらいましたよ~!

さすがにリングが広くて相手も20代前半で大変そうでしたが大き

なパンチも貰わず頑張ってましたよ!(^_-)-☆

少し手が縮こまってたのが勿体無かったですが中々でした!

(^◇^)

IMG_9706.png IMG_8501.png

IMG_3332.png IMG_1404.png 

IMG_5777.png IMG_4894.png

体格も違いますしいい経験になったと思います!

次は私ですが私は5人ほどお相手して来ました(^_^;)

まずは曽我部くんです!

この子は松山クラブからのお付き合いで曽我部君がボクシング

はじめた時から一緒に汗を流した仲です!

高校時代はインターハイ準優勝と輝ける経歴の選手ですね(^_-)

さすがにストレートも良く伸び元気でした(^_^;)

IMG_9790.png IMG_2203.png

その後に若い子と3人ほどお相手しました(^◇^)

IMG_2927.png IMG_0720.png

IMG_7816.png IMG_8074.png 

IMG_8866.png IMG_3497.png

そして最後の5人目お相手の片山君です!

片山君も松山クラブからのお付き合いのある全日本ランキングに

も入る強者です!

さすがに階級差もかなりあるのでお互い軽めでしたが疲れました

(^_^;)

IMG_8882.png IMG_6263.png

松山大学ボクシング部の皆さん本当にありがとうございました!

m(__)m

監督の政石さん急な感じでしたがお相手していただき助かりまし

た!

また時間ありました練習お願いいたします。(^◇^)