身体が!

こんばんは~(^O^)/

今週はずっと寒いらしいですね~辛いです(-_-;)

ちょっと前から、稲田君を筆頭に柔軟がはやっております~!

私はちょっとやってみたら、皆さんが笑うぐらい硬かったで

す・・・(・。・;

上沖さんは前まで私よりちょっと柔らかいぐらいだったのに、今

は大分柔らかくなってましたね(゜-゜)

IMG_3007.png

比較に私の写真も撮って見たんですが正直酷すぎました(ToT)

岡本くんが新しく練習に加わりましたよ!

早い時間から、2時間半ぐらい動いてました(@_@)

明日は筋肉痛でしょうね(^_^;)

あまり気合入れすぎずジックリと頑張ってくださいね(^_-)-☆

IMG_5909.jpg IMG_0865.png

早速!しほちゃんが、ロデオで楽しんでました~!

乗ってみての感想がメリーゴーランドみたいとか!!(^^)!

これ、頭揺らして乗ってたらメチャ酔うんですよね~(^_^;)

IMG_5470.png IMG_1844.png

IMG_3116.png