膝が!

こんばんは~(^O^)/

今日、稲田君が練習来てたんですがどうやら膝をスキーしてたと

き痛めたようです(-_-;)

スキーメチャ上手いんですよ~!

ジャンプ台から360度縦や横に回ったりするぐらいなんですけど

ね!筋トレしかできんから汗あんまりでない~!って言ってまし

たね。(^_^;)

IMG_2710.png

コウキ君、カズマ君は下半身練習で板を使って楽しい練習してま

す~!ちょっと説明しにくいんですがね^_^;

ま!楽しい楽しいと言いながらキッチリ1時間30分練習してます

よ!(^_-)-☆

悠君は、前回の強化練習のスパーで悪かったとこを特訓中です

~!やはり本人もビデオとか見て気づいたのか熱心に頑張ってま

した!

IMG_6005.png IMG_9533.png

IMG_4133.png

最近入会された池田さんです~!初の昼会員さんですね(^_-)-☆

子供さん連れて楽しそうに身体動かしてましたよ!

IMG_8798.png IMG_5124.png

IMG_5017.png IMG_4637.png