新たに!

こんばんは~(^O^)/

今日は-5℃だったんですね~!道理で寒かったわけです・・

さて、コウキ君の練習を少し変えてやってみました~!

リズム中心での動きです。今までもリズムは刻んで動いてたんで

すが、よりリズム使って右は捨てパンチに使いリーチを生かして

左のです(^^

そして、相手が来たときは少し踏み込んでの左ストレートのカウ

ンターですね~!

この動きでやって見たら結構合ってるようなんで、この調子で上

手くいけたら幸いです!(^^)!

IMG_6733.png

カズマ君はシャドーを見る限り出入りのボクシングが得意そうで

したね~!それとサウスポーなんで左ストレートが良い武器にな

りそうです。

ただ、時折目を瞑る癖があるようなんで、そこを直さないといけ

ませんね~(^_^;)

IMG_5913.png

上沖さんがいつもルームランナーで3~5K走ってるんですが今日

10Kも走っておりました(@_@)

走るの得意なんですか?って聞いたらメチャクチャ苦手です!と

答えが^_^;

どうやら、ジムにきだして体力が付いてきたようで最近走るのが

楽しいらしいです~凄いですね(^_-)-☆

IMG_9561.png