合同練習!

こんばんは~(^O^)/

今日は松工での合同練習でした~!

ジムからも、悠君や藤岡さん、上沖さんと3人ほど行ってました!

中々悠君は同い年との練習が出来ませんから、こういう機会はあ

りがたいですね~!

次回の目標も出来ましたしそれに向けて練習あるのみです!

今度矢野ジムに練習行く予定も立ててますんで、頑張りましょう

ね(^_-)-☆

昨日は皆さんのご協力の下私の練習に稲田君と向井君と軽めに練

習させていただきました!

終わった後3人集まって、足が痛い×2と嘆いてました。(-_-;)

膝や太ももが軽く内出血とか。(^_^;)

話しながらこれもう打撲だよね~っと笑いながら話してました。

IMG_5057.png IMG_3562.png

悠君は中々良くなってきましたね~!

ただ、まだまだガードが甘く今の倍は手数を増やして行きたいで

すから頑張っていきましょうね!

具体的な目標も出来ましたしそこに向けて気合です!

IMG_1806.png IMG_4208.png

久しぶりに藤岡さんとマスをして動いて見ました!

今は仕事が忙しいとは思いますが頑張ってくださいね(^_-)-☆

私の足についてる物はスルーしてください(笑)

IMG_2719.png IMG_2049.png

IMG_1285.png IMG_7265.jpg