1周年!

こんばんは~(^O^)/

そういえば4月1日でジムができて1周年だったんですよ~!

長かったような短かったような~(^_^;)

まだまだですけどドンドン選手も増やしていきたいですね~!

昨日も中学生の男の子の体験も2人ほど着てましたし少しずつでは

ありますが皆さんにジムの存在が分かってきてもらってるんで、

ありがたいかぎりです!(^_-)-☆

さて、今日も皆さんジムの中で動き回ってましたよ~!

今日は少し小技も混ぜつつ色々新しい動きも取り込んでみました

~!

ま!基本のベースとなる動きが出来ての技ですから、あまり小技

に走るのも良くはないですがね~!

藤岡さんは最近シャドーが良くなってきてます!

これで足のスピードが上がったらいいんですけどね~!これから

の課題ですね~頑張って下さいね(^_-)-☆

画像 IMG_8588.png 

IMG_5214.png IMG_7610.png 

IMG_7940.png