今日は!

こんばんは~(^O^)/

今日は新しく久万中の大西君が新しく会員さんになりましたよ

~!

さすが中学生!黙々と練習を一生懸命やってましたね~!

部活もしてて体力あり余ってるんかな?

ステップも良かったですし頑張って下さいね!(^^)!

4E54A426-8DA6-4FF1-8215-A38E72DC49EF.png

向井君に悠君のミットを少し持ってもらいました~!

あまり持ちなれて無いため大変そうでしたがガードの練習にも

なりますし、今度から少しずつやってもらいたいですね~(^O^)

256135C8-3E57-430E-8508-33F12609FC58.png CE86B06B-EEBB-4304-AB0B-3A89450345EE.png

高野さんは今度入野である、アームレスリング大会に出るらしく

気合たっぷりでした!(@_@)

腕太いですもんね~優勝してきてくださいね(^_-)-☆

日野さんは練習終わりで疲れてるとこをコッソリと撮ってみまし

た~久しぶりのマスで疲れてたようなんでゆっくり休んでくださ

いね(^_-)-☆

B8D310ED-FC64-4F6D-BBCE-1449D4A00679.png 412A8E05-CE9F-48C0-B7EC-68C17F0BD165.png