1日練習!

こんばんは~(^O^)/

28日、29日は桜ちゃんを連れて松工の練習に参加してきてまし

た!

朝の9時から夕方の4時頃までの練習で桜ちゃん曰くこんなに動い

たのは人生初めてだそうです(^_^;)

ま~高校生に混じっての練習ですから大変だったでしょうね~!

先輩の女の子選手に混じりながらの練習は本人にとっても良い練

習になったと思います!

これでジムの練習はまだまだ足りないと思ってくれたら幸いです

ね(^_-)-☆

松工の皆さん、先生方ありがとうございました。m(__)m

9684A2DD-A90A-40E4-895A-D4DB5901CE07.png

さて、私も2日間に渡り松工の選手達とスパーリングを10Rほど

してきました~!

久しぶりに小早川選手ともしたんですが選抜3位になり自信たっぷ

りに挑んできてました~いや~若いっていいですね!(^^)!

終わった後にスパーした子の気になるとこを教えたりしたんで今

後練習していただき次回の試合に生かしてくれたらいいですね。

(^_-)-☆

34C310BB-B3BC-42C8-8477-5EC8323BF528.png