ショート!

こんにちは~(^O^)/

皆さんGW楽しんでますか?

家はまだあるか分かりませんが苺狩りに行く予定になっておりま

す~!

さて、昨日はジム開いていましたんで練習生さん来て動いていま

したよ!

桜ちゃんは松工での練習で自分がまだまだダメなのが良く分かっ

たようで、前以上に頑張っていますね~!良い経験になったんで

すね。(^_-)-☆

E46E3955-5C40-4624-89F9-B3B1DFE9DF16.png

ヤステル君もリングシューズを新調しまして嬉しそうに動いてい

ました~!

ちょっと自分の道具買うとテンション上がるんですよね~!

サッカー部で足腰がしてるせいか軸もブレず中々いい感じです

ね!ドンドン動いてもらって良い選手になってもらいたいです

ね!!(^^)!

7D1A3E3A-3339-4B84-ACB8-8BBEE1ABA04C.png

向井君は稲田君とスパーをした後、ショートが苦手という事で

短い距離での練習です!

主に左右ボディー打ちですね!

左は打ちやすいらしいのですが右が力が入らないという事なんで

見てみたら、頭の位置や腰の回転が出来てなかったんでフォーム

をチェックしながらの練習です!

E53748A4-92B4-45EA-B018-EC1D88DE31CA.png F53E1A26-3C14-4CBA-9862-60012C2D5461.png

A1B639FB-F7A7-42F0-B0BB-73D775D98F33.png EB7A0027-1A6A-4D87-9CBA-B9DE99B2F8B6.png

後半は力が入りやすく打てるようになってきてたんでサンドバッ

クやシャドーで自分の技にしていってくださいね!