検定試験に向けて!

こんばんは~(^O^)/

来月は検定試験です~!

ジムからも3人ほど受ける予定になっているので毎日必死の練習

ですね~!(^_^;)

桜ちゃんも、マスボクシングで実践の動きになれるように軽く動

いたりもしています!

それによってシャドーや足の動きにも変化ができたらいいんです

けどね~!

ボクシングは相手がいるものですから相手にどう動いてどう攻撃

をするかが大事ですからね!

相手がいて攻撃するときに、あわてて上半身が前に行き下半身が

置き去りなのは避けたいですから~!(^_^;)

画像 46F15DFF-F5A7-4EF9-9F54-7171021DA75B.png

80327804-E41F-428A-8D0F-8BD02968708E.png

コウキ君、カズマ君はどうやら早い時間から来て自主練習してた

らしく、私が行った時には汗だくでした(@_@)

ラダーで下半身動かしてたらしく自分で考えて動いてくれてます

から成長したんですね~!!(^^)!

6D9CCC70-C126-445E-9B84-B31C6279B589.png 81BEB703-F177-41E8-9125-AA71B10376BE.png

藤岡さんも今は検定に向けて必死のようでした~!

一通りは全部してるんですが、中々フォームが安定してないので

残り少ないですがキッチリ仕上げて行きましょうね!!