今日は!

こんばんは~(^O^)/

今日は少し寒かったですね~思わず暖房かけてしまいました~

皆さんは動いてたから暑かったんだとは思いますが(^_^;)

さて、今日も体験の方が2人ほど来てましたね~!

いい汗が出たらしく楽しそうで良かったです!(^^)!

てか、今日は女性陣が多かったですね~(@_@)

暖かくなって来てますから今がダイエットチャンスですよね!

皆さん頑張ってくださいね!(^_-)-☆

69328891-9596-4333-8009-E725BE769B76.png

悠君、桜ちゃんも2人でマスボクシングです!

ジムでは基本マスでも道具はつけます~!

安全に安全を重ねても悪いことはないですから~!(^^)!

お互いまだまだ未熟ですからムキなることもありますから常に私

が外から声が飛んでますけどねっ(^_^;)

F1B628F7-D314-4392-AFD7-086F985D023F.png CF2395A6-618C-4D0D-A7A5-A8D352BE6577.png

検定まで後少し!選手手帳が今不足しているということで今回は

松工の先生が選手手帳のコピーをしてくださいましたんで、これ

を持って早く病院+小学校+中学校行って検査やハンコを貰ってこ

ないとと私も事務処理で大忙しです(^_^;)