金環日食!

こんばんは~(^O^)/

今日は朝から金環日食で盛り上がってましたね~!

私も子供を朝送っているときが丁度7:30頃なんで偶然キレイに

見る事ができました~!

薄い雲の向こうでリングができてましたね~!

曇りのなかも中々幻想的で良かったですよ(^_-)-☆

写真撮りましたが全然撮れてなかったですが(^_^;)

456.PNG

さて、今日も皆さん頑張って練習してましたよ~!

大野君が復活して今頑張ってますね~!大分フォームが崩れてし

まっているので今は、徹底的に力を抜き脇を締めての練習です!

今度からはもっともっと、こだわってやって行きたいと思いま

す!(^^)!

新しく入られた、木透さん、山本さんも楽しそうに練習してま

す。

ミットを2人ともしたんですが、私が2人のミットの前に、検定試

験受ける桜ちゃんや、大野君をミットしてたんで、そのノリのま

まミットをしたんで、いつもより若干厳しかったらしいです。

若干スパルタスイッチ入っていたんですね。(^_^;)

それでも2人は思いのほか頑張ってましたよ!

DB24D2FF-8579-42F9-9545-72745F0B5550.png 903690E0-9EAF-4652-955F-BFA82112F02D.png

0E9F4B18-D2C8-43CB-85F1-1DB388B1A6A7.png IMG_0187.png