書類が!

こんばんは~(^O^)/

今日練習の最初のほうに6月3日の検定試験の書類を書き上げまし

た~!

1人につき何枚も書類があるので大変ですよね~(^_^;)

病院の書類も揃ったんで、明日にでも小学校、中学校に行って学

校医のハンコをもらって来たいと思います!!(^^)!

さて、今日も検定試験に向けて練習です~!

厳しさも増し疲れも溜まってきてるとは思いますが後もう少しで

すから頑張りましょうね(^_-)-☆

82A74E14-773E-402C-9283-B12088565607.png 2F0F6105-9D5C-419C-8C75-D7B97CA11E4A.png

D8858292-636E-45F1-8F10-6AC72EC0B208.png

新しく入られた、石丸さん、森永さん、真木さんです!

ほぼ練習が終わりマッタリしてるんでしょうね~!

少しずつ身体を動かして行きましょうね(^^ゞ

7B5E7EB6-85D1-496B-BB34-43503315A4E7.png

山本さん、木透さんも、良く来て身体動かしてます~!

皆さんで最後の筋トレで腹筋やバランスしてるんですが腹筋を30

回足上げ腹筋を30回と合計60回してるんですが、皆さんお腹が~

と辛そうです(^_^;)

でも皆さん一緒にしてるんで最後まで頑張ってます!

1A586C0D-4AEC-4007-8CBF-C53CF7C2CA23.png