成長!

こんばんは~(^O^)/

今日は松工で強化練習でした~!

悠君、桜ちゃんがジムから参加いたいました!(^^)!

今日は女性の方の参加がいつもより多くて、桜ちゃんも良い勉強

になったと思います!外から見ていたらやはり下半身がまだまだ

安定していないですね~もっともっと走りこみスッテプ練習頑張

ってもらおうと思います(^_^;)

さて、悠君は前回の強化練習でかなり、やり込まれた矢野ジムさ

んと落合ジムさんのサウスポー相手ですね~!

今回前回の悔しさからサウスポーに対しての練習も積んできまし

た!

結果は。。。

成長していましたね~!

前回はダウンもらったりとかなりの差を感じさせられましたが今

回はあれ?もしかして優勢に進めてる!?

とか、結構互角になってきてるやん。(まだちょっと相手が上手

かったですが(汗

と、今までの練習成果を出し相手との差も無くなって来たと感じ

たと思います~!

前回から比べたらダウンもなくガードも良く上がって悠君も自分

の成長を感じれたとおもいますよ。

今回の目標は左ストレートをもらわない!と目標を立ててました

から、右のガードは絶対条件だったんですよね!

それによって体制や相手を見ることが出来たらしく自分の攻撃が

できたようですね~!

先生方も悠君かなり良くなってるね~とお褒めの言葉も(>_<)

しかし、まだまだこれからです!!

右を打つとき力が入りすぎストレートがブレてたりしましたし攻

め方ももっと工夫が必要ですね!これからの課題です<(`^´)>

ま!来週はまた、検定試験もありますしドンドン頑張ってもっと

もっと成長してくれるように私も頑張っていきます!!

今回も色々なジムの方や藤崎先生感謝です。m(__)m

71CC04C1-B9D1-4FF4-A49E-5E62193A3A89.png 4C6FDA38-CEF7-4A6F-8D82-4C34A36346C1.png

F1B10959-8D1F-4058-8DED-F1851A7DD682.png A5429D26-0A7E-4952-AF83-3D9A7D1DD347.png

8671F724-A2B4-4BCA-9518-9CA8E88455F5.png 90D0CB40-E564-45CF-B4FE-B6280FA26237.png

5EADC745-D9B9-4F75-9855-5A605B49128B.png 31AB78BD-B22B-4171-9DBF-A77681633450.png