マスボクシング!

こんにちは~(^O^)/

梅雨入りしましたね~!ジムの中もジメジメして湿気が(^_^;)

今週末に6月30日ビアガーデン締め切りになってますので早めにご

連絡宜しくお願いいたします!

さて、昨日も足を止めてのマスボクシングです~!

真木さん、稲田君、私、桜ちゃん、木透さんとでしました~!

皆さん中々上半身や膝が動いてていい感じでしたね~!

そういえば昨日練習終わりにストレッチを皆でしていたんですが、

私は身体がメチャ硬く稲田君にグイグイ押され骨盤痛かったです。

ちょっと・・・?大分のた打ち回ってました(>_<)

キックの時のハイキックでも使いますし頑張らねば<(`^´)>

IMG_7302.png 9FED4981-7420-44A1-B0BB-AEFFFE1E3FA9.png

CD9DAE0C-F70D-4C09-ABD7-EB95FAAEE573.png 3A94B28A-5AA7-43F0-929D-98557BFF3669.png