手製!

こんばんは~(^O^)/

今日の昼間にジムの横にお手製でシャワーを作ってみました~!

シャワーっていっても水しか出ませんが。。コンセプトは海の家

の感じですね(^_^;)

ま~!最近終わった後でもあまりの暑さで水浴びしてましたから

ついでにキチンと枠とカーテン付けただけですけどね(^_^;)

それでもかなりサッパリしましたよ(^_-)-☆

今日も向井君とスパーしたんですが今日は私の調子が悪いのか向井

君の調子がいいのか、ジャブやアッパーをもらってしまいました。

(^_^;)

大分、アッパーのタイミングが分かってきたんかな?

いい感じでしたよ~!

その後に稲田君とも動いてましたね~!元気余ってますね(^_-)

私も藤岡さんと少し動いたんですが、終わる頃には倒れてました。

(^_^;)

その前に、向井君や耕大君とマスやスパーで体力絞られまくりでし

たから(>_<)

84F123C8-27D4-4709-8D6B-0E43CE70F84D.png B2152743-E02F-4593-8200-9DC1D9C0345A.png

0DBA2968-AA76-40B3-8EC4-CC70CCD2B8AF.png IMG_1315.png

231F83FD-346F-4241-83FB-E3E0C352467B.png 0D856005-489E-4190-9C16-96D0734EBB7B.png