気合!

こんにちは~(^O^)/

昨日も暑かったですね~!

今小学生は水泳の大会練習でちょっと疲れ気味ですね(^_^;)

そのせいか、悠君、コウキ君はちょっと、集中しきれてない感じで

したね。

練習中、リングの中はなにがあるか分かりませんから、私からの激

か飛んでましたね~!

集中できてなくて怪我してもいけませんから、練習ラウンド中は、

気を抜かず頑張りましょうね!!(^^)!

9B581E28-3002-4F42-9806-A3F3F59BA4ED.png C0CDF487-EBE1-4A0E-BCCA-8AD4CB304D05.png

さて、昨日は竹城君も遊びにきてくれてました~!

てか、呼びつけた(・3・

それでも私を含め3人と相手していただきありがたいですね!!

大野君、向井君は自分と似た体重や身長とはしていませんから良い

経験だと思います!

知らない強い相手だと気合も入りますし、良いとこ、悪いとこが分

かりますから次回の再戦に向けて、頑張って行きましょう(^_-)-



64559901-C6DD-4ABA-A984-507103A9DB09.png B27B60C7-ACDD-4073-A179-66DF033CC4D8.png

A1985CC4-CD9D-455F-8140-41F116FD4CB5.png B4D125C3-8D2D-45CD-A78C-65A015982E40.png