臨時休み!

こんばんは~(^O^)/

まずは連絡からです!

8月3日(金)は納涼祭りのためお休みさせていただきます。宜しく

お願いいたします!

最近更新が遅れててまたもや写メたまってます。。。

昼間も正岡さんや、管さんが頑張ってますね~!

夜も皆さん暑い中汗だくでやっております!

中学生のヤステル君は身体のバランスで少し悩み気味ですね~

身体の軸、パンチ後の軸はシャドーや鏡の前で自分で覚えて行くし

かありませんから頑張ってくださいね。

悠君も最近前に突っ込みすぎなようなんで練習してます~!

身体での前後の動きも加わると全体的に距離がやりやすくなります

から上手く出来るように頑張りましょう!!

D3432CCF-B58A-458F-8224-BB023D974838.png 01888A6C-8FF1-4CAA-B700-20F732D95134.png

IMG_1864.png 4F695B78-DE7D-4CC9-BC8C-3B0FA08E96A4.png
 
5C23BF1E-F856-4B80-B5E4-CD86EB3305CB.png 65FCC6B8-7077-4347-86C4-2134844156B3.png

8370A6FC-341F-48EC-BB7C-969337D41C0C.png IMG_6336.png