スパーリング!

こんばんは~(^O^)/

久しぶりに、PD君が上がって来たので、久しぶりにPD君とガチス

パーしました~!

痛かったですね~(^_^;)

会員さんとはぼちぼちと安全にしかしていませんがお相手は現役な

んで(・。・;

現役の頃はほぼ毎日こんなことしてましたもんね~お互い後半ボロ

ボロです・・・

久しぶりに動画をアップ!

青グローブ・私!

黒グローブ・PD君です!










先週はあまり更新してないので、かなり写メが溜まりまくりでした

(>_<)

子供達も段々大会が近くなってきてますから気合が入ってきてます

ね~!

後20日余り!日に日に大会は知近づいてきますから、愛媛代表目指

して頑張りましょう!

IMG_1002.png IMG_0981.png 

IMG_0960.png IMG_0958.png 

IMG_0957.png IMG_0982.png

今日新しく総合格闘技をしてた方が入会されました~!

実践もしたいと言う事なんで頑張ってくださいね!(^_-)-☆