後少し!

こんばんは~(^O^)/

今週末は幼年のボクシング大会です!

21日に向けて最近は悠君、桜ちゃんは頑張ってきました~!

体重や色々不安もあるとは思いますが思い切って頑張って下さい

ね!

てか、2人とも全然緊張してないような気がするのは、私だけでし

ょうか(^_^;)

2人とも成長期で予定より体重が上がってしまってますね~!

2Kも余分に取って階級分けしたんですが予定より・・・

子供達は大きくなるのが早いですね(^_^;)

IMG_1096.png IMG_1062.png

最近入った村田さんです~!

リズムがまだまだですが徐々に良くなってきてます!

力を抜いてリラックスして足を動かしていきましょうね!

足が動けば自然に上半身は着いてきますからね!(^^)!

IMG_1095.png