忙しすぎ(>人<;)

こんばんは(^O^)/

最近仕事、ジム、取材の準備と目茶苦茶忙しく動いて

ます(>人<;)

5日の忘年会は気がついたら3時間たってるってぐらい

時間が早かったですね〜( ^ω^ )

女性の方、子供達もいつもより沢山食べてくれてたよ

うなんで良かったです。〜!

ビンゴ大会も、ちぐさの大将さんからも豪華な景品を

寄付していただき、皆さんリーチかかるたんびに凄く

楽しそうにしてたんで良かったです!(*^_^*)

さて、四国大会まで半月も切りましたし、気合タッ

プリで正直、ジムの中で全く写メすら撮る余裕が…

(~_~;)

悠君、桜ちゃんは今追い込みな所ですからかなり辛そ

うですね〜しかし2人とも私からの激に負けじと、目標

に向かって頑張ってます!o(`ω´ )o

悔いが残らないよう精一杯やって行きましょうね!

さて、10日のNHKさんの収録の流れを聞いたのですが

ヤバイ…私もガッチリと映ってしまうようですね∑(゚Д゚)

カミカミにならないよう頑張りますf^_^;

放送予定!

12月10日 NHK 18時10分 イヨ×いち です!皆さん見て

下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆