撮影!

こんばんは~(^O^)/

昨日はNHKの撮影、そして放送でした~!

皆さん知り合いの方に昨日TV見たよ~と声やメールがきたようです

ね!(^^)!

私も、出てたね~と声かけてもらいました(^_^;)

正直超緊張してましてグダグダだったように思いましたが、放送見

てみたら結構普通でしたね~良かったです(^_^;)

3時ぐらいだったかな?からずっとジムに居て用意やリハーサルし

てたんで疲れてしまいました~^_^;

でも皆さんが集まって協力してくださったんで助かりました!

ありがとうございましたm(__)m

キャスターの石田さんからNHKクッキーいただきました!即効で子

供達の餌食でしたけどね・3・

ありがとうございました!(^_-)-☆

四国大会は良い成績が残せるように頑張ってきます!(^_-)-☆

IMG_1402.jpg IMG_1404.jpg

IMG_1401.jpg