幼年・女子全国大会!

こんにちは~(^O^)/

23日の四国選考会お疲れ様でした~!

大会は、悠君の40k級は相手が居なかったのですが、そのまま全国

に行くのはダメでしたので近い階級の子と試合をして勝ったほうが

全国行くという話しで決まりました!

お相手は、前に対戦したことがある選手です!

まだスパーリングを含めてたら正直負け越してる相手なんで私もド

キドキでした(>_<)

2人とも気合が入ってて試合開始からお互い良く手が出てました

ね!

2人とも勝った方が全国大会行くのはしってましたし両者とも2R頑

張ってました!

で結果が・・・

なんと両者決着つかず(@@;

私から見たら微妙に負け?相手から見たら微妙に負け?

両者とも大きな差がつかず結果対戦した2人とも全国行けるように

なりました~!!!

いや~良かった(>_<)

これで悠君も落ち着きましたね(^_^;)

桜ちゃんは、演舞の軽量級で選考会に望みました!

愛媛県の推薦もあり、無事四国代表のとして認定してもらい全国の

切符を手にいれました~!

2人とも次は兵庫で2月9、10!の全国大会目指して来年も頑張って

もらいたいですね!

今回代表になられた皆さん来年もお願いいたします(^_-)-☆

IMG_1435.png IMG_1430.jpg

IMG_1434.jpg