愛媛スポーツの集い!

こんばんは~(^O^)/

新年明けましておめでとうございますm(__)m

さて、今日松山の全日空ホテルであった愛媛スポーツの集いに、

竪石副会長、大政審判長その他連盟の方たちと参加してきました

~!

いや~お偉いさまばかりでちょっとドキドキでした(^_^;)

県知事さん、議員さん、その他スポーツの会長さんやTVも来てたよ

うですね!

因みに、副審判長の中矢さんからTV出てたね~っとメールが@@

私は見てないのですがちょっと気になります。

その他に選手の方、少し最後にお話させてもらったのですがボート

でのオリンピック選手の武田選手や、柔道の世界選手権連覇されて

る浅見八瑠奈選手など、そのほかにバレー選手や色々な方達が集ま

った、スポーツの集まりでした~!

IMG_1445.jpg

浅見選手と撮らしてもらいました~!(^◇^)

その後にボクシング連盟の皆さんと少し外でお話しました~!

今後の色々な事も話て有意義な時間でした!

今回私は徳島でのB級ジャッジも取れましたんで今度大阪に行って

審判のレベルアップしてみないか?とお誘いも受けました!

私も興味ありますので頑張りたいと思います!

今年は、その他に、国体などで監督に必要になる資格も取る予定に

なってますし大変そうですが頑張ります((+_+))