幼年大会+社会人合同スパーリング会

こんばんは~(^O^)/

今日は松工で悠君、一真君2人が幼年大会に出場しました~!

まずは悠君、先週のインフルエンザの影響で全く練習が出来ず

正直完敗でした(^_^;)

身体が前に行き過ぎてバランスも悪かったですね~ま!練習

不足は本人も良く理解してましたしお相手も今までの公式戦で

は無敗の子でしたしね(^_^;)

今回の事で練習の大切さが分かってくれただけでも良かったと

思います!

さて一真君の演武での相手は松山のジムの子でしたよ~!

お互いがデビュー戦でした!

2週間前から特訓をしてきました~!

最初は、特訓がしんどくて挫けそうになってましたが歯を食

いしばって頑張ってきました!

私も気合が入ってしまい本人も本当に大変だったとおもい

ます。

そして今日!

2人ともいい演武でしたが一真君が勝利する事ができました!!

おまけに演武での最優秀までいただきました(@_@)

これには本当に驚きです!

終わった後一真君に感想聞いたら大変だったけど練習して

頑張ってきて良かったととても喜んでたんでよかったです(^_-)-☆

IMG_1602.png IMG_1606.png

さて松大での社会人の合同練習は私が主催でもあり全然写真が

(^_^;)

でも社会人の皆さんもかなり気合が入ってまして熱戦が繰り

広げられました!!

私も大商大OBの大矢君とスパーリングをしました〜彼は今年

の実業団にも出場する予定らしく若く元気でしたね^_^;

ロートルの私にはかなり大変でしたが取り敢えず最後までは

頑張ろうと必死にしました∑(゚Д゚)

何とか最後までは行きましたが3R終了で平均2ヒット差ぐら

いで負けました(>人<;)ま!もう歳ですし一回り近く離れた

現役と僅差でここまで良い勝負をしただけでも褒めて下さ

い^_^;

向井君も思ったより相手が強い中本当に頑張ってました!

まだまだ此れからも強くなりますし頑張ろうね!o(`ω´ )o

中々このような機会はありませんし、また時期を開けて

やってみたいと思いますね~!

参加者も喜んでましたし私もがんばります!!

写真は昨日出稽古来てた渡部くん、クリハラ君です!

今後も社会人の方や幼年の為に色々やって行きたいと思

います!皆さん参加して下さいね(^_-)-☆

最後に色々手伝ってくれた皆様本当にありがとうござい

ました。

IMG_1605.png IMG_1604.png