暑くなってきました~!

こんにちは~!(^O^)/

最近梅雨にはいりジメジメして洗濯もままならず大変ですよね

(・。・;

最近早い時間は子供達が多くなってきましたね~!

一緒に動いて皆で元気です~

元気すぎて私が着いていけないことも、しばしば(^_^;)

ま!少しの時間でも皆と触れ合い力一杯動いてくれたらいいんです

がね(^_-)-☆

IMG_1833.jpg IMG_1808.png

そして少し遅い時間は大人の方が集まってきてこの日は男性が多か

ったのでスパーリングを5人で回しました~!

私、向井君、稲田君、平野君、村田さんです~!(^^)!

最近私は悠君とのスパーリングぐらいしかしてなかったんで大人の

パンチは痛かった(-_-;)

皆さん6Rぐらいはしたんかな?因みに私は14Rしたとか・・・

2.3回はフラフラになって座りこみましたね(~_~;)

でも皆さん力も段々抜けていって良く手数も出てきてましたからよ

かったです~!

IMG_1839.png IMG_1841.png 

IMG_1845.png IMG_1849.png