国体選考。全日本選手権予選試合!

こんばんは~(^O^)/

大会詳細を~!

まずは、20日。

(久万ジム)冨岡VS(岡山大学)木藤

の試合でしたが、私は7年ぶりの試合とあって距離が微妙すぎてま

したね(^_^;)

木藤君は左のリードを上手く使って良く動いてたんで私も頑張って

追いかけるという展開でした!

なんとか近づけるようになってから右もあたりだし最終的に3Rに

1回ダウンを奪い3-0のポイント勝ちでした~!

IMG_2043.png IMG_2038.png

21日の決勝は昔からの知り合いの後輩の山内君でした!

冨岡VS山内!

この日は正直気合入りまくりでしたね~!

お互いなんとなく近い距離での打ち合いになる気がしてたんでガー

ドだけは気にしてました~

実際始まって見れば、山内選手が早い左を外から打って来てたんで

ガードを上げてて良かったです(^_^;)

ただ1R後半ぐらいになってきたらやはり近い距離での打ち合いに

なって行きお互い引く事も無く打ち合ってました!

本当はあそこで私は付き合う事無く上手く外から出入りで攻撃をし

ないといけなかった所なんですが、なぜかあまりにも噛み合ってし

まい打ち合いを楽しんでしまいました(^_^;)

インターバル中も楽しくて思わず笑い出しセコンドの矢野君も引い

てたかもしれません(^_^;)

ラウンド始め相手の山内選手を見ても同じように顔から笑顔が

(^_^;)

もうこうなったら止まりませんね~!3分が短く感じ正直終わるの

が勿体無い気がしました~!

試合的には練習した右が良く入りそこが勝敗を分けた

のかなと思いました!

結果は私の2-1のポイント勝ちでした!

終わった後話をしたんですが同じような気持ちになってたようです

ね~!楽しい時間でした!

今回の選考会、全日本選手権愛媛予選トーナメントは私の優勝で

愛媛大会は終了しました!

今回対戦した2人はまだまだ若くこれからもドンドン強くなるんで

しょうね!

次、私は9月の高知での全日本選手権四国大会です!

頑張って本戦に行けるようにまだまだ練習して頑張りたいと思いま

す!!

IMG_2040.jpg