屋根!

少し外観が変わってきたので更新です~(^◇^)

__.JPG

現在こんな感じになりました~前回から較べてかなり柱(筋交い)増えて

ます(-。-)y-゜

窓枠も入りました~結構大きな窓でしたよ(@_@)

屋根も茶色のトタンがはいりました!てか茶色だったんですね・3・実は

色とかはこっちは指定してないのです・3・;親戚に建ててもらってるの

で信用してますので^_^;横の外壁の色は白っぽくするそうですよ~茶色

でもいいと言われてるのでちょっとはって見て決めたいと思います。今週

はここまでのようです(^o^)丿

日曜は松山ボクシングクラブのスパーリング大会レフリー兼選手でいくの

でまたその様子をアップしますね~(^◇^)