京都スパーリング大会!

こんばんはー(^O^)/

先週の土日は、京都のBMBジムさん主催のスパーリング大会

に行ってきました〜( ^ω^ )

出場は、宮内君、落合ジムの壱星君、そして私の3人でした!

いやーまず6時間の道のりでしたが、楽しかったですよ笑

落合さんと話ながらの移動は楽でしたね〜( ^ω^ )

台風も岡山越えれば全然大丈夫でした笑

旅館はまた居心地が良かったですね(*^◯^*)

まさか世界遺産平等院のすぐ裏とか!(◎_◎;)

BMBの会長寺地さんにも良くしてもらいとても助かりました!

ありがとうございましたm(__)m

スパー大会の会場ですが出場100人弱とか!(◎_◎;)

image.jpg

大会の結果ですが、宮内君は、パンチが予想より当たって

たせいか、勝った気でいたため、積極性にかけ2-1の判定負け

でした。もっと行ってたら勝てた試合だったのに…!

しかしこれを勉強に次回は最後まで気合い入れてしつこく戦って

くれるでしょうね!!

これも経験です!

image.jpg

落合君は、慣れているのもあり、いつも通りの動きでしたね!

良い動きで相手を上手くコントロールしていました!流石ですね!

さて、私も参加しましたが^_^;

まあ2R終盤なんとか相手の方から倒してダウン奪うことができ

KO勝ちしました笑

私はオマケですから^_^;

image.jpg

そして皆賞を頂きました!

まず宮内君は2人を相手し、ベストファイト賞!

image.jpg

落合君は、技能賞!

image.jpg

そして私が、ビックリでしたのですが中々名前が呼ばれず

賞のランクがドンドン上がり最終的に最後の2人まで残り

最優秀賞か審査員特別賞の2つだけになりまさかの

上から2番目の審査員特別賞いただきました!(◎_◎;)

image.jpg

また、レフリーも7試合ほどやらせていただきました!( ^ω^ )

いやー練習になりました笑

image.jpg

今回は色々楽しかったですね笑

会長の寺地さん、そしてスタッフの皆様、宮澤さん、落合さんありがとう

ございました(≧∇≦)

また宜しくお願いいたしますm(__)m