ジムは暑かった。

2014年02月13日
おはようです(^O^)/

昨日外は最低気温➖だったらしいですね〜

ジムね中は体験やら会員さんやらで窓や鏡か湿気

で真っ白になってました∑(゚Д゚)

最近寒いので出てくるのが嫌ですがまた暖かくなっ

てきたら同じ様にジムの中は真っ白になるんでしょ

うねー。

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

先週!

2014年02月07日
こんばんは(^O^)/

先週の土・日曜は松山工業で大分から特別講師として

来てた寺岡さんと幼年選手達が汗を流しました(o^^o)

身時かに教えていただき寺岡さんありがとうございまし

た(o^^o)

悠君もスパーやミットなど色々見てもらい色々指導を

受けてましたねー!

土曜は高校生2人とのスパーもし、右ストレートが良く

先生がたにも褒めてもらい満足そうでした。

ただ次の日はまだまだ荒いスパーしてたので課題ができ

練習あるのみでしたが(笑

夜は、私、寺岡さん、藤崎先生、矢野君、青井さんと5人

で軽く食事も行きました(o^^o)

今後の幼年の話など色々楽しかったです。

また寺岡さん愛媛に練習見にきて下さいね(≧∇≦
image.jpg 画像

image.jpg image.jpg