忘年会予定!

2012年11月29日
こんばんは(^O^)/

来週の水曜日!5日の夜に忘年会を予定しています!皆さ

ん良かったら来て下さいね( ^ω^ )

中々忙しくでジムに来て返事出来ない方は電話でも大丈夫

ですから参加希望して下さい〜o(^_-)O

多分ですが、場所はちぐさで、焼肉になると思います^_−☆

今回は、ビンゴゲームもする予定ですよ〜!

賞品ちょっと嬉しい物用意してますから楽しみにしてて下

さいね!!

若干ネタの賞品もありますが^_^;

奮ってご参加宜しくです。

なるべく早く連絡宜しくです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京視察!

2012年11月27日
こんにちは~(^O^)/

先週の金曜、土曜に東京での全日本大会の視察に行ってきました~!

いや~大変でした(^_^;)

電車も色々路線もあったんですが、偶然にも同じ飛行機で門田先生に

お会いしたんで、現地まで連れて行ってもらいました~!

ありがとうございました!(^^)!

現地に着いたら立派な建物でちょっとビックリです!

聞いたところ去年できたそうでまだまだ新品のようでしたね~!

室内も広くて色々な機材がたくさんでした~!

そんな機材や間取りなどを写真に残して視察をし愛媛国体に生かすのが

今回の視察だったんです~!

色々な県の方も視察に来てて情報交換などもしてきました。

私も愛媛国体の時はスタッフとしてやる予定ですから、頑張って行きた

いと思います!!

一緒に行ってくれた中矢さん、現地でお世話になった竪石さんありがと

うございましたm(__)m

IMG_1330 (1).png IMG_1319.png

IMG_1318.png IMG_1328.png

IMG_1287.png IMG_1288.png

全日本選手権!

2012年11月22日
こんばんは(^O^)/

明日は朝から飛行機に乗って、東京に行って来ます!

全日本アマチュアボクシング選手権での愛媛県視察

ですかね^_^;

私は明後日に帰って来る予定ですが、監督は最後ま

で居ないといけないらしいので大変ですね(>人<;)

四国代表の皆さんが良い成績残せるように全力で

応援してきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

また月曜日にお土産ジムに持って行きますから楽し

みにしてて下さいね( ^ω^ )

愛媛新聞!

2012年11月21日
こんばんは~(^O^)/

今日の愛媛新聞に桜ちゃんの記事が載ってましたね~!

予想より大きく載せて下さっててちょっとビックリでした~@@

可愛く写ってて良かったです(^_-)-☆

学校でも少し話があったらしく恥ずかしそうでしたが、頑張ってま

すもんね~!

これからも年末の四国大会に向けての練習が続きますが気合入れて

いきましょうね!

IMG_1280.png

村田さんと木透さんのマスボクシングです!

村田さんはいつも力が入りすぎてますが、女性相手だと少しは力が

抜けたかな?

足は使えるようにはなってきたんですけどね~!

まずはリラックスして行きましょうね!!

IMG_1282.png IMG_1281.png

こんばんは~(^O^)/

先週と先々週土曜日に朝からスポーツリーダー講習に行ってきまし

た!中々大変でしたね~(^_^;)

この年になると机に座っての勉強も減りますから2日間ずっと勉強

は疲れました・・・

最終的に試験もあったのですが全体で100人ぐらい受けたんかな?

そのうち40人ぐらいが追試だといわれ、番号呼ばれた人は追試です

と試験管の方が言っていたんで番号発表の時自分の番号が呼ばれな

かった時は思わずガッツポーズでした(^_^;)

隣の方は落ちてたんでちょっと微妙な空気が(-_-;)

で最終的にスポーツリダーの認定書いただきました(^_-)-☆

まだまだ資格は続きますが頑張りたいと思います!

さて、土曜、日曜と松山工業で強化練習もありました!

桜ちゃんは土曜日いってましたね~!

私は講習です・・・

スパーをしたようでしたが、ビデオ見せてもらいましたが初めての

サウスポー相手で左ストレートもらいまくりのようでしたね。

はっきり言ってサウスポーの相手の時はきっちり対策してないと戦

いずらいです(-_-;)

はい!オーソドックス中心で練習してますから、無理でしょうね。

時間があればジックリと教えたいのですが、まだまだオーソドック

スでの対応がまだまだですから、そこまでの時間が(>_<)

対戦もあるかも知れませんから近い内に、さわりだけはしたいとは

思いますがね(^_^;)

私も現役の頃サウスポー対策はかなり練習しましたね(^_^;)

桂ちゃん、最近入会したアサ君も元気いっぱいに動いてました!

今は中々時間取れないけど少しずつ教えて行きたいと思います!

最近忙しく写真撮ってないのは内緒(>_<)

IMG_1256.png IMG_1255.png

講習会!

2012年11月12日
こんばんは(^O^)/

今月週末全く暇がない、とみ兄です。(>人<;)

先週の土曜日は、スポーツリーダー講習会に行ってました〜!

これは何の講習会かと言うと、国体などに選手が出る時に監督

が、上級コーチの資格を持ってないと、全国大会に出場出来な

いんです。

今年ぐらいから必要になったんですよね〜(>人<;)

なので連盟に資格を持っている人が必要になる為、私と他、連盟の

かた3人で資格を取ろうと頑張っています!

正直大変です…今回と来週の講習会でまずは基礎1が終わります。

その後に県外で5日ぐらい講習会があり基礎2、基礎3、専門と何度

も講習受けてテスト受かると貰えるので大変ですね(>人<;)

でも、高校生や成年の子達が大会に出れないのは辛い

ので、私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1212.png IMG_1213.png

IMG_1208.png IMG_1227.png

IMG_1228.png IMG_1218.png

IMG_1188.png IMG_1207.png

IMG_1217.png

体調が(>_<)

2012年11月07日
こんばんは(^O^)/

最近寒いですね〜(>_<)

そのせいか、朝起きると誰?って言うぐらい喉が痛いで

す。(>人<;)

オマケに何故か膝も痛いとか^_^;

さて、広島遠征から帰ってきた悠君は、タップリと遣ら

れたようですね〜!

今まで相手が分かっていましたから、そのお相手に特化

して練習してましたから、違うタイプにはまだまだなん

ですよね^_^;

今は四国大会に向けで、ガッチリと形を作りある程度ど

んなタイプの相手とも戦えるようにする為にボクシング

の幅を広げています!

どうなるか楽しみですね。^_^

桜ちゃんも今は超実戦的に今動いてます!

上手くハマってくれればいいのですがね〜^_^

村田さんも最近軽くではありますがスパーをしてい

ます!身体も大きくガッチリとした体系ですから

正直パンチが痛い^_^;小さな私の身体にはこたえま

すが、まだまだ力が入ってしまいラウンドがもち

せんから、今は力を抜いての連打中心に頑張って

もらってます!

村田さんにスパー中でも余裕が生まれればもっと

良くなるんでしょうね〜(^o^)

てか、今回携帯で更新してる為、写メが載せれな

い∑(゚Д゚)

またいっぱい貯まって来てますから近い内に上げ

させてもらいますね(^ー^)ノ

お祭り!

2012年11月02日
こんばんは(^O^)/

皆さん明日はお祭りですね〜!

明日はジムは地方祭の為お休みさせていただき

ます。(>人<;)

てか、開けてても明日は来ないだろうな^_^;

私も神輿担ぎに朝から奮闘してきます!

(`_´)ゞ