こんばんは(^O^)/

年末になり色々皆さんも忙しくなってるんでしょうね!

私も年末にかけて消防の夜警やら色々入る予定ですし、子供

のクリスマス準備、仕事、ジムとアタフタしてます(^^;;

今年の練習納めは、少し早いのですが、色々な都合により、

20日にさせていただきます!(>人<;)

20日以降の自主練習は出来ます(^O^)

年始は6日から開始しますので宜しくお願いいたします!

新しく練習に参加した上高生の子と社会人の方が居ますが

また次回にでも(≧∇≦)

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

忙しい(>人<;)

2013年12月01日
こんばんは(^O^)/

最近仕事も忙しく、中々大変な時期になって

きましたね(>人<;)

久万は雪も降り寒さで暖房の前から離れたく

はないですね^_^;

さて、大人の方はそんな感じが多いですが、子供

達はそんなの、へっちゃらみたいで練習を始め

たら、暑い暑いとジムの暖房を2つとも消し動き

回ってます(O_O)

さすが風の子半袖になる子もいますからね…

見てるだけで寒いヽ(´o`;

最近はパンチを避ける練習で上半身の柔らかさ

や、下半身の安定性を上げる練習です!

覚えが早い子、遅い子いますが、時間をかけ少し

ずつできてきて喜んでました〜!

親の迎えが来てもまだやると中々帰らない子もい

て元気たっぷりで私も元気分けてもらってます

o(^▽^)o

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg