おはようございます(^O^)/

先週の土日は松山工業で、大分から来られた

寺岡さん指導の元ターゲットエイジの強化練習

で悠君も参加してました〜!

因みな私は私用の為行ってませんでしたが^_^;

悠君のお母さんから聞いた話だと、色々したら

しいのですが、高校生とのスパーリングもした

ようですね〜!

少しでも練習の成果が出てれば良いのですが

(>人<;)

現在練習している悠君のスタイルはまだまだ

形になるには時間もかかりますが、何とか来年

の、全日本幼年大会にはある程度のレベルにな

って貰いたいですね(>人<;)

先週の日曜日久万高原マラソンが開催されました!

上沖さんも10kmに参加しました!

ジムで走り込んで練習しでしたから結果、完走の

自己新で終わったらしいです(≧∇≦)

地道に頑張ってましたからね!良かったです(^^)

寒い!

2013年10月18日
こんばんは(^O^)/

最近の朝晩メチャ寒くなってきてますよね(>人<;)

スパーリングで今は膝とスタンス、軸の回転を中心に練習

してます!

スパー中も向井君や悠君も私と一緒に頑張ってます。(≧∇≦)

最近の練習のかいあっていい感じでボディー打ちが良くってます

よね(^人^)

19日は悠君も国体ターゲットエイジの強化練習もありますし

まだまだ強くなろうd(^_^o)

因みにこの左ボディー向井君効いたそうです∑(゚Д゚)

image.jpg

篠崎さんも軽く参加してみましたd(^_^o)

image.jpg image.jpg

画像

暑い?

2013年10月07日
こんばんは(^O^)/

今日は寒い?暑い?

ジムにずっと居て、子供達と練習してたり、外で休憩して

たりしたら、汗が引いたりして寒くなったり、ジムの中で

の湿気で暑かったりで体温がわけわからなくなって来そう

でした(゚o゚;;

子供達は最近走ったりもしてるんで汗だくでしたがね^_^;

image.jpg image.jpg

image.jpg

そう言えば篠崎さんの娘さんの映画甲子園作品が今度13日

特別に銀天街近くの映画館で映画作品無いのに映像を流し

てくれるらしいです(^^)

凄いですよね〜!私も見て見たいですなぁ(≧∇≦)

image.jpg