スパーリング大会

2015年02月19日
こんにちは(^O^)/

15日の日曜日広島にスパーリング大会参加してきまし

た^_^

参加者は6人です笑

今回大会で演武もありましたんで、息子の大雅も初めて

参加しました^_^

大雅、コウくん、みっくん小学生組み3人は皆大会初参加

でしたが(*^^*)


今思うと始めた頃は3人とも、最初は全然ダメでしたが

ボクシングをとおして少しでも自分に自信をもって貰

いたくて、少しずつ頑張ってきました!そのおかげで足

腰も安定して行き少し自身も付いたのかな?性格も明

るくなったようで良かったです(≧∇≦)

それから頑張って練習していき、ナヨナヨした3人が大

会に出る様になるだけでなんだか嬉しくなりました笑

勝ち負け関係無く大会初参加でしたが3人とも精一杯頑

張ってくれてたんで良かったです!

少し大会の雰囲気、大雅の動画を笑



image image

実戦には、悠くん、と大人2人参加しました(*^^*)

image image

image

楽しく参加させていただきました会長さんあ

りがとうございました(*^^*)

image

帰りは楽しくご飯タイムです(^_−)−☆